++つぶやき++

2013年01月の日記

体重
肝炎の治療で痩せすぎ悲しんでいたけれど
この所、どんどんと体重が増えていく。
恐ろしい。。。。。。
2013年01月28日(月)   No.19 (つぶやき)

息ができない!
私は若い頃から、よく飲み物を気管に詰まらせ、息が苦しくなって苦労している。遠い昔には、夜寝ているときに気管を詰まらせ、救急車を呼ぶ寸前まで苦しんだ。今回は、それを再現してしまった。

苦しかったーーーー!
状態としては息をする空間に針の穴が開いているだけの感じ。
一生懸命、息をしようとするのだけれど出来ない。
この状態が続いたら、死だなと思った。
そばに次男がいて、どう助ければ良いのだ..
2013年01月16日(水)   No.18 (つぶやき)

半年点検
今日はフィットの半年点検。
今回はおまかせチャオのセットに入り、おまけにバッテリーも変えた。
何やら、今回のバッテリーは私のようにチョコチョコ乗りしかしない人に向く長持ちのするバッテリーとの事。高かった。(TωT)ブヒー
しかし、この車には長持ちをして欲しいので頑張った。

あぁ〜、宝くじ当たらないかな〜!!!!

あっと、宝くじ買ってなかった。(-_-;
2013年01月15日(火)   No.17 (つぶやき)

カウンター
HPスペースを無料に変更したらカウンターの画像が表示されなくなってしまった。
昨夜から色々なカウンターを試して駄目だったので諦めかけたら、掲示板に載っていた。無料のスペースのため、スクリプトで宣伝が付くようになった事が原因だった。
回避の方法が載っていて、やっと解決!

しかし、私も物好きだ。
誰も来ないサイトに苦労してカウンターをつけている。
(⌒ ⌒;) アセアセ
2013年01月14日(月)   No.16 (つぶやき)

映画 ルーパー
今日は映画を見てきた。

未来の世界を描いた ブルースウィルスが出演している

「LOOPER/ルーパー」

初めはあまり面白くなく、見に来て失敗かな?
と思ったけれど、中盤から面白くなって来た。

未来の描写が今まで作品とは少し違っていた。
どちらかと言えば面白いほうに入るかな?
っという作品でした。
2013年01月14日(月)   No.15 (つぶやき)

これで良いはず
自動更新
2013年01月13日(日)   No.14

解らない事ばかり
自動更新ってなに?
2013年01月13日(日)   No.13

出来たのかな?

再度 携帯からメールを送ってみる。画像も付けて見ようっと。
2013年01月13日(日)   No.12

出来ない
画像が大き過ぎたかな?
2013年01月13日(日)   No.11

携帯からのメール
もしかして、これで出来る?
2013年01月13日(日)   No.10

携帯からのメール
もしかして、これで出来る?
2013年01月13日(日)   No.9

アイコンを入れてみた。
書きもしないだろう日記にアイコンを入れてみた。

この掲示板は携帯からも書けるということで使ってみたけど
携帯メールの設定の仕方が解らないという体たらく。(=_=;
2013年01月13日(日)   No.8 (つぶやき)

トラックバックって?
この掲示板にトラックバック機能を使うかとあったので
トラックバックとは何ぞやと思い調べてみた。

ウェブログ作者が別のウェブログの記事を参照して自身のサイトにコメントを掲載するような場合、元の記事へのリンクを張るのが一般的だが、単にリンクしただけでは元の記事の作者はどこからどうリンクされているのか容易に知ることはできない。トラックバックはリンク元サイトに「このような記事からリンクを張った」と..
2013年01月13日(日)   No.7 (つぶやき)

おかしいな?
おれんじはうすに戻れない。
(=_=;
2013年01月12日(土)   No.6 (つぶやき)

懲りずにまた作った。
(^_^; アハハ…

どうせ続かない。。。。
とりあえず携帯からも投稿できるから暇つぶしになるかな?
2013年01月09日(水)   No.5 (つぶやき)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2013年01月28日(月)
体重
2013年01月16日(水)
息ができない!
2013年01月15日(火)
半年点検
2013年01月14日(月)
カウンター
映画 ルーパー
2013年01月13日(日)
これで良いはず
解らない事ばかり
出来たのかな?
出来ない
携帯からのメール
携帯からのメール
アイコンを入れてみた。
トラックバックって?
2013年01月12日(土)
おかしいな?
2013年01月09日(水)
懲りずにまた作った。

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50