・・・HOMEヘ戻る・・・


【自己紹介】
      
初めまして!


私は東海地方に住む主婦です。
特別、自慢することも無い、とてもおっちょこちょいの主婦です。
ちょっと、パソコンを覚えて、もしかして、私でもホームページが       
持てるのかな?な〜んて思って作ってしまいました。
ひな型作りにはまり、ここはひな形のサイトでしたが
規制が厳しくなってスクリプトのひな形は配布しにくくなり閉鎖状態にしました。
でも、しばらくぶりにHPに向き合ってちょっと好き勝手呟いてみようと変更しました。
この、お気楽主婦に興味のある方は覗いてください。
  • 通称 ・・・・・・ひなこ
  • 在住地 ・・・・愛知県
  • 生まれ ・・・・北海道名寄市智恵文
  • 仕事 ・・・・・専業主婦
  • 生まれ・・・・・19??年3月3日 うお座
  • 血液型・・・・ O型
  • 家族構成・・ 大仏さま 一体
            電化販売員 (オス)一匹
           

            みんなが自立。今はのんびりやってます。 トホホ
  • 趣味 ・・・・・・パソコン・園芸・パン作り・洋裁・など等、浅く広い趣味ですよ〜。
  • 音楽 ・・・・・・音楽の事は聞かないように!
            まったく音痴で、何を聞いても同じに聞こえてしまう〜。。
  • 絵・・・・・・・・これまた、まったくの音痴? どうしてみんなは絵が描けるのでしょ???
  • PC歴 ・・・・・ 2000年2月から家計簿をつけ始め、懸賞にはまり、2001年初めから
            ひな形にはまり、現在に至っています。

こんなとこでしょうか?^-^;アハハ...